山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

今日を終えて

投稿日:2018年4月2日 更新日:

今日は軽作業と名刺作業をしました。

軽作業は慣れないことなので少し疲れました

名刺作業は練習でいい点が取れるのに、本番になると点数が下がってしまうので頑張りたいです

 

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

二日目終えてみて

午前中は名刺作業をやりました。 午後は名刺作業とネットショッピングをやりました。 名刺作業は少しづつなれてきました ネットショッピングをやってみて最初は難しかったのですが、やっていくうちに楽しくなりま …

no image

母は・・「異変」なり💦

母を病院に連れて行った先日は、調度弟の誕生日だった。 母にそれを言うと 帰ってきた言葉は・・・「あんたと いくつ違うで?」・・・と!!! 丸々2つ違いの弟に メールすると 『それは・・ヤバい((笑)! …

no image

台風通過中!(๑°⌓°๑)

こんにちは、メンバーのIです KEIPEのあるここ甲府市では朝から雨が降ったり止んだりしています 台風20号の影響と思われますが、天気や気圧の変化に弱い私はグッタリです でも、今日は1日頑張ってお仕事 …

no image

秋雨?

こんにちは。 メンバーのK・Sです。   最近は朝晩がだいぶ涼しくなりました。 舞鶴城の桜の木も殆ど葉が落ちてきました。 まだ9月ですがもうすっかり秋のような気がします。   私は …

no image

外は・・ぽかぽか(^<^)

今日は、岡部チルドレンが ヘルプ登場 体験も含めて人数が少なかったので・・寂しい一日でした 私の 作業も 早く結果を出さなければ・・・