山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

春を満喫しながら作業出来る事業所

投稿日:2018年4月4日 更新日:

今日は午前中から午後まで名刺作業を行いました。

毎日歩きながら通っています。

いろいろな景色を見ながら桜が咲いているのを

満喫できました。

作業の方も集中して行うことが出来ました。

明日以降も頑張ろうと思います。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

「KEIPE甲府」社員No.1 初出勤しました(^^♪

私が 体験の時と違い・・何人かの体験者の仲間がいて 楽しく会話もでき 初日を終了する事が出来ました 明日も頑張りたいと思います  

no image

今日を終えて

午前、午後名刺作業をしました 連休明けで疲れているのかなかなか件数が伸びませんでした 明日はもう少し件数がいくように頑張りたいと思います

no image

初めまして。

本日初めて実習でお邪魔しました、志村です アットホームな雰囲気の中、リラックスしながらパソコンのデータ入力等ご指導頂きました。 今までは最新のパソコンやOSは中々使うことが出来なかったので、 自分のペ …

no image

暑い、熱い。

暑いです。 作業所の中は、エアコンがよく効いてますが、 メンバーの皆さんの、 仕事に対する熱意が満ちて、 ちがった意味で熱いです。 仕事に集中していると、 名刺班の方のテンキーを打つ パチパチという音 …

no image

はじめての土曜日

こんにちは!keipe甲府事業所サービス管理責任者の岡部です。 今日はオープンしてから初めての土曜日開所です。 土曜と言う事も有り、本日は見学も問い合わせもなくのんびりとした雰囲気で お仕事をしました …