山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

名刺作業4250件達成!

投稿日:2018年4月5日 更新日:

今日は名刺作業をしました4250の目標に対して3985しました少しずつ目標に近づける様に頑張ります

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

うろこ曇

ちょっと辛いこともあるけどKEIPEで働くことができて幸せだし張り合いです。これからも仲良く歩んで行きましょう。

no image

KEIPE甲府体験利用最終日です(^^♪

こんにちは、メンバーのIです 私は本日でKEIPEの体験利用も最終日になりましたこの10日間、スタッフさんにサポートしていただきながら、自分らしくお仕事ができたかなぁと思います 私は一般就職を経たのち …

no image

軽作業をしました。

だんだんと気温が上がって暑く感じるようになってきました。 今日は久々の手作業を担当しました。始業前にはウェットティッシュで手や作業台を拭いて清潔にしてからの作業です。 どんな作業でも同じですが、長時間 …

no image

作業所体験

今日は作業所体験で作業の練習で97%出せた為、本番に臨みました。本番での正答率を上げたいと思います。タイピング練習ではAランクを出してノーミスでした。午後もタイピング練習をして作業で本番をこなしていま …

no image

ウキウキ🎵・・週末(^_-)-☆

一週間 無事 終了 今週は、社長も見えて きが引き締まりました ありがとうで いっぱいの KEIPEにしましょう