山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

気分転換しながら作業しました

投稿日:

今日はKEIPE事業所の外の掃除を行いました。

とても綺麗になり清々しい気持ちになりました。

作業は午前中と午後は名刺作業を行いました。

今日は信玄公祭りで多くの方がいらして

盛り上がっていてとても楽しかったです。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

体験実習最終日です。

今日は午後からKEIPE部長さんと面接の予定だったのでいつもより少し落ち着いた服装で出社しました。 これからもこちらで務めさせていただきたいと考えているので、今日は一日ずっと緊張気味です。 ひとまず、 …

no image

ドキドキ、ワクワクした体験!!

今日から一週間体験が始まりすごく緊張しました。 私は人見知りがあって上手く話せるか心配でしたが同じテーブルに座っていた人とお話が出来て良かったです 緊張がほぐれました 久しぶりにパソコンをして疲れまし …

no image

KEIPE事業所体験

今日はKEIPE事業所体験で本番を行い87%回答率でした。明日はもう少し回答率を上げたいと思います。体験者の方々と一緒に体験出来て大変楽しくできて良かったです。回数もこなしながらもっとスキルを上げてい …

実習研修

私は今週月曜日から、こちらケープで研修を受けています。 スタッフの方も優しく、思いやりをもって接してくれるので、とても気持ちよく実習を続けています。 今は主に名刺のエラーを探したり、ファミレスのクーポ …

no image

名刺作業にも慣れてきました。

今日は名刺の練習やりました。名刺の本番やりました。大分慣れて来ました。