山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

今日を終えて

投稿日:2018年4月11日 更新日:

今日は午前中名刺作業をやりました午後は軽作業をやりました

名刺作業はもっと早くできるように頑張りたいです

軽作業は自分のペースで頑張りたいです

明日も頑張ります

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

花曇り薄曇り

いよいよKEIPE近くに在る桜の木も満開になってきました(^^♪ 明日はKEIPEに入って初めての親睦会とも言えるお花見会が催されるので、今からとっても楽しみです   私が住んでいる甲州市で …

no image

皆さんに感謝

事業所にも慣れてきました。 スタッフさんの配慮でたのしく作業が進んでいます。 出勤することが楽しみです。 気配りをして下さる仲間スタッフさんにありがとう。

no image

作業所体験

今日は作業本番で思うように成果が上がらなかった為、成果を上げられるよう精進します。軽作業は大分慣れてきました。スタッフの方々に良くして頂いて本当に感謝しております。

no image

前略、甲府より

梅雨が明けたら台風が来たりして、なんとも言えない天候が続いています。いかがお過ごしですか。 KEIPEでの体験も3週間目にはいりました。こういった事業所も初めてで、多少の不安はありましたが何とか元気で …

no image

暑い、熱い。

暑いです。 作業所の中は、エアコンがよく効いてますが、 メンバーの皆さんの、 仕事に対する熱意が満ちて、 ちがった意味で熱いです。 仕事に集中していると、 名刺班の方のテンキーを打つ パチパチという音 …