山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

入職して、もうすぐ2週間!(*’□’*)

投稿日:2018年4月11日 更新日:

今日は、気温も上昇し…事務所内では、半袖の方も出てきました!

 

入職してもうすぐ2週間…

毎日が早く過ぎていっています

PC作業や軽作業にもだいぶ慣れてきたように思います

 

利用者の人数も毎日15~6人になってきて、

休み時間はとても賑やかですよ

(もちろん、作業中は皆真剣に取り組んでいます

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

一日の作業を終えて

久しぶりにブログを書きます。 昨日までは雨の天気が多かったのですが、日中は晴れて天気が良くなりました。 ただ、これからまた天気が雨になるようです。 本日のお仕事はパソコンを中心とした作業となりました。 …

no image

サッカー日本代表を応援しましょう

いよいよ本日、日本時間PM9:00サッカー日本代表、ロシアW杯コロンビア戦がキックオフされます。 日本代表のコロンビア戦の選抜メンバーが気になるところです。誰が出ても面白いと思うのですが、私は、香川、 …

no image

本日も暑いです。

今日も昨日と同じく日中は気温が上がりとても暑いです。 建物の中の方が涼しく、あまり外に出る気が無くなってはきました。 事業所内も最近になってから、冷房を点けるようになりました。 昨日は一日を通して軽作 …

山梨県甲府市で障がいのある方が就職できる「KEIPE甲府事業所」がオープンします!

  初めまして!KEIPE(ケイプ)甲府事業所所長の赤池です。 2018年2月1日に山梨県甲府市でお仕事をお探しの障がいをお持ちの方を対象とした就労支援事業所をオープンします。 KEIPE甲 …

no image

名刺作業を行いました。

KEIPE事業所の仲間になって5日目、名刺作業の仕事はなかなか慣れなくて、悪戦苦闘中です。 速く皆さんの役に立てるよう頑張りたいと思います。by中村。