山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

ウキウキ🎵・・週末(^_-)-☆

投稿日:

一週間 無事 終了

今週は、社長も見えて きが引き締まりました

ありがとうで いっぱいの KEIPEにしましょう

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

今日の出来事 

今日は、施設外作業で土曜日初のホテルの清掃業務でした。人数が3人で10部屋だったのでとても疲れました。作業手順をしっかり覚えて次回も頑張りたいと思います。 全米テニスの男子準決勝で錦織選手が残念ながら …

no image

明日、W杯開幕です。

いよいよ明日からW杯が開幕します。 昨日の日本代表のW杯前の最後の親善試合皆さん見ましたか? 西野監督の采配完璧でしたね。元セレッソ大阪でプレーしていた香川、乾、山口のホットラインと、鹿島アントラーズ …

no image

KEIPE甲府体験利用7日目です(^^♪

こんにちは、メンバーのIです 昨日までは穏やかな陽気だった甲府市ですが、今日はやや強めの風が吹いていますKEIPUの看板も倒れそうだったので、あわてて室内に入れました さて、私は今日も出勤日でした。本 …

no image

今日を終えて

午前、午後名刺作業をしました 連休明けで疲れているのかなかなか件数が伸びませんでした 明日はもう少し件数がいくように頑張りたいと思います

no image

今日を終えて

今日一日軽作業をしました 体調が悪く早くやることができませんでした 明日は体調を良くして無理せず頑張りたいです