山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

ドキドキ、ワクワクした体験!!

投稿日:2018年4月16日 更新日:

今日から一週間体験が始まりすごく緊張しました。

私は人見知りがあって上手く話せるか心配でしたが同じテーブルに座っていた人とお話が出来て良かったです

緊張がほぐれました

久しぶりにパソコンをして疲れましたがとても楽しかったです

明日からも頑張りたいと思います

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

毎日歩いて来ています

毎日keipe甲府事業所まで歩いて来ています。 午前中と午後名刺作業を行っています。 毎日の目標数を決めて達成できるよう 日々取り組んでいます。 規則正しい生活を心がけて生活リズムを 身につけています …

no image

久しぶりのブログです

久しぶりのブログが書けて嬉しいです。 今日から一階と三階に分かれ、作業することになりました。 三階は主にPC作業が主のようです💻 そして他の会社が借りているスペースを間借りしてKEIP …

no image

前略、甲府より

梅雨が明けたら台風が来たりして、なんとも言えない天候が続いています。いかがお過ごしですか。 KEIPEでの体験も3週間目にはいりました。こういった事業所も初めてで、多少の不安はありましたが何とか元気で …

no image

KEIPE事業所体験

今日はKEIPE事業所体験で作業本番を行いました。回答率88%出せた為明日以降は90%以上目指したいと思います。今日は体験者の方々との交流を図ることが出来て大変とても楽しかった時間を過ごせて良かったで …

no image

今日は目の日。

今日は目の愛護デーですのでちょっとした知識をおつたえしたいと思います。 ドライアイは病気だと知っていましたか?ドライアイになると涙の量が足りなくなったり、涙の成分が変化して目の表面に傷ができてしまう立 …