山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

今日を終えて

投稿日:2018年4月17日 更新日:

午前 軽作業、午後 BUYMAの出品をやりました

軽作業、BUYMAの出品も早くできるように頑張りたいです

明日も無理しない程度に頑張りたいです

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

暑い!

最近三十度を超える日が続いて大変ですね   今週から軽作業をさせていただいています。 膨らむ前のバルーンに透明のシートを二枚入れる作業です。 簡単にできる人もいるかもしれませんが、かなり集中 …

no image

KEIPE甲府体験利用6日目です(^^♪

こんにちは、メンバーのIです 最近、私はお昼ご飯のとき、ついつい甘いものを食べてしまいますもしかしたらパソコンでお仕事をしたり、こうしてブログの文章を考えているとき、けっこう頭を使っているからかもしれ …

お花見びよりの昼食会

本日は朝から、とても良い天気でまさにお花見びより。 午前の作業を少し早く切り上げて、みんなで舞鶴公園にむかいました。 メンバーが荷物を分けて持ち合い、公園のに着くと、すでに大勢のかたが花見に来ていまし …

no image

KEIPE甲府体験利用2日目です(^^♪

こんにちは、メンバーのIです 今日は体験利用2日目ですが、今朝は危うく電車に乗り遅れるところでした朝に弱いので遅刻しないように気を付けたいと思います ここのところ甲府では、昼間太陽が出ているときは割と …

no image

今日を終えて

今日は軽作業と名刺作業をしました。 軽作業は慣れないことなので少し疲れました 名刺作業は練習でいい点が取れるのに、本番になると点数が下がってしまうので頑張りたいです