山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

今日入職しました

投稿日:2018年4月19日 更新日:

今日KEIPE事業所に入職しました。

体調面など不安な面もありますが、

自分のペースで無理なく継続して

勤務できるよう頑張りたいと思います。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

本利用までもう少し!(^^♪

2月に体験利用を済ませ、本利用までの間も事業所に通っています。 生活リズムを整えるためにも、とても良い期間です!   メルカリの出品作業もだいぶ慣れてきたので、 もっと内容が充実できるように …

no image

体験利用三日目

月曜日から体験利用させていただいている者です。 本日は、データ入力作業のトレーニングと本番を交互に行いました。 同じミスを繰り返してしまうときがあるので気をつけたいです。 KEIPEさんはというと、見 …

no image

今朝は・・土砂降りの⛆山梨・・甲府でした💦

朝の自転車出勤組は・・大変大変 昼過ぎは予想最高気温27℃通りの 暑さ 寒がりで暑がりの私は 半袖持参ちゃいました 昨日は 納期の軽作業に追われて大変でしたが・・結束力で本日の納期に間に合いました~~ …

no image

体験利用をしています (^□^)/

今週の月曜日より『体験利用』をして、 今日で4日目になりました。   外で作業をすることがとても久しぶりだったので、 最初はとても緊張して不安なこともたくさんありましたが、 スタッフの方が、 …

no image

入職しました (*^□^*)丿

ついに… 4月2日に入職しました   前職を離れてから時間も経ち… 仕事のブランクや、体調面など不安はありますが… 無理のない範囲で頑張ってみよう と思っています   新年度スター …