山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

皆さんに感謝

投稿日:

事業所にも慣れてきました。

スタッフさんの配慮でたのしく作業が進んでいます。

出勤することが楽しみです。

気配りをして下さる仲間スタッフさんにありがとう。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

KEIPEさんを体験!!

私はKEIPEさんで5日関体験させて頂きました 障害者枠でありながらレベルの高い仕事で一般就労に充分対応できるだけの スキルが身につきます  事業所の方々も親切に指導してくれます 体験だけであっても自 …

no image

今日も暑かったですね☀

いよいよ山梨も梅雨明けでしょうか?今日もKEIPEは元気にオープンしています❣ 今日からとても繊細なお仕事が入ってきました。大変ですが、少しずつコツを抑えることができるとやりがいを感じる …

no image

今日のブログ

今日もいい天気でとても暑かったです。 明日から3連休なので仕事に気合いが入りました(笑) ワールドカップもいよいよ決勝戦なのでとても楽しみです。

no image

日々の出来事を体験通してスキルアップ出来る事業所

今日は午前中から午後まで名刺作業を行いました。 KEIPE事業所では体験者が行う仕事の内容、作業量、どういう仕事を行えば 良いのかスタッフの方々が懇切丁寧に教えて頂けます。 体験者がKEIPE事業所で …

降雪なのに・・・

こんにちはKEIPE甲府サービス管理責任者の岡部です。 あいにくの降雪でしたが沢山の見学者の方々にお越し頂き、ただ、ただ感謝です。私たちKEIPE甲府では皆さんが気持ちよくお仕事に取り組んでもらえるよ …