山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

関連記事

no image

作業所体験

今日は作業で90%の出来でした。間違え率が多かった為、明日は間違え率を極力少なくできるよう頑張りたいと思います。タイピングはAランクの評価を得られたので明日はその上のランクを目指していきたいと思います …

no image

雨模様の甲府です(>_<)

ブログではお久しぶりのメンバーIです ほぼ毎日元気に出社しておりますが、少し前に風邪をひいて38℃の熱が出てしまいました 自分の体調管理も社会人の基本的な心構えだと思うので、気を付けていきたいと思いま …

no image

体験一日目

初めての体験だったので緊張しました。

no image

雨のち晴れ

体験最終日面接していただきありがとうございます。お世話になることに致しました楽しい体験学習の日々でした゜皆さん良い方でたのしかつたですお世話になりましたお礼申しあげます。

no image

初めまして 雨宮です

今日は、名刺作業やタイピングをやってみて難しかったです 体験中に仕事になれるように頑張りたいです