山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

体調を整えながら作業しました

投稿日:

今日もKEIPE甲府で名刺作業を午前中と午後

行いました。

体調管理をしっかり行いながら

毎日KEIPE甲府に勤務しております。

スタッフの方々のサポートを頂きながら

作業しているのでこれからも無理なく

継続してやっていきたいと思います。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

気持ち入れ替えて心機一転

今日は午前中は軽作業をして名刺作業を午後まで 行いました。 朝から歩いて来て桜が綺麗に咲いていて良かったです。 毎日の積み重ねで作業をこなしていきたいと思います。 また、お花見に行きたいと思います。

no image

生活リズムを整えながら作業の流れをしっかり掴む事が出来る事業所

今日はKEIPE事業所で午前中は軽作業を行いました。 午後から名刺作業本番を行いました。 回答率が悪かった為明日は回答率を上げたいと思います。 KEIPE事業所のスタッフの方々の温かいサポートの下 大 …

no image

KEIPE事業所体験

今日は午前中にスタッフの方々と店舗の掃除と机を拭き洋服をハンガーに吊るす作業を行いました。100円均一のお店で買い物をしました。いつもと違う作業を行って清々しい気持ちになり大変気持ちが楽になりました。 …

no image

ちょっと良いこと?

こんにちは! 今日は最高気温が三十二度となり、いつもより涼しい気がします。 といっても、暑いのには変わりないですが笑   今日は、ホテルの清掃をさせていただきました。 まだ全部の作業を覚えら …

no image

七夕まつり

本日は七夕の中出勤でしたが、KEIPEの夏のイベント『七夕ウォーキング』と題して メンバーの皆でてくてくと甲府中心街の七夕お祭り会場へ行って参りました 私は久しぶりの屋台を見てテンションが上がり(笑) …