山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

毎日目標を決めて取り組んでいます

投稿日:2018年5月7日 更新日:

今日は天気が雨でした。

午前中と午後は名刺作業をしております。

自分の目標を毎日決めて取り組んでいます。

毎日無理なく継続して勤務しています。

スタッフさんのサポートの下楽しく作業できて

います。

メンバーもスタッフの方々も温かく接して下さるので

これからも頑張りたいと思います。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

実習2日目

本日は昨日と打って変わって快晴になりました。 実習2日目で昨日の作業のおさらいと、新しい作業(ネット通販)を勉強しました。 集中することが続くので疲れましたが、新しいことを学べて楽しかったです。

no image

「KEIPE甲府」社員No.1 初出勤しました(^^♪

私が 体験の時と違い・・何人かの体験者の仲間がいて 楽しく会話もでき 初日を終了する事が出来ました 明日も頑張りたいと思います  

no image

恵みの風が吹きますように

昨日からKEIPEを体験利用させていただいている者です。 今日は、昨日に引き続きデータ入力作業を体験させていただきました。 職員の皆さんに親切に教えていただき、何となく慣れてきたような気がします。 利 …

no image

実習最終日を終えて

とうとう最終日になってしまいました。 今回三日間の実習日程でしたが、あっという間の三日間でした。 初日前夜は緊張して寝付けなかったのが嘘のように充実した三日間を過ごさせて頂きました。 個人的に作業内容 …

no image

AIは障がい者の役にたつのかな?

最近、あちこちで「AI」という言葉を耳にします。 AIは「artificial intelligence」の略、つまり人工知能の事です。 AIには「弱いAI」と「強いAI」という分類の仕方があるそうで …