山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

雨のち晴れのち雨?

投稿日:2018年5月9日 更新日:

昨夜からの雨で今朝は随分気温が低かったせいか、体調がよくない私です。

最近はお天気が落ち着かないですが体調には気を付けていたので、

ちょっぴりショックなのでした

 

そんな中、久しぶりに軽作業をさせて頂きました。

右手を痛めている為ここの所PC作業をさせて頂いていました。

久しぶりの軽作業で少し緊張しましたが、皆さんからご配慮頂いて何とか今日のお仕事が出来ました。

 

ありがとうございました

早く体調を元に戻してまた頑張りたいです

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

毎日歩いて来ています

毎日keipe甲府事業所まで歩いて来ています。 午前中と午後名刺作業を行っています。 毎日の目標数を決めて達成できるよう 日々取り組んでいます。 規則正しい生活を心がけて生活リズムを 身につけています …

no image

今日を終えて

午前、午後名刺作業をしました 連休明けで疲れているのかなかなか件数が伸びませんでした 明日はもう少し件数がいくように頑張りたいと思います

no image

今日も暑かったですね☀

いよいよ山梨も梅雨明けでしょうか?今日もKEIPEは元気にオープンしています❣ 今日からとても繊細なお仕事が入ってきました。大変ですが、少しずつコツを抑えることができるとやりがいを感じる …

no image

本日は・・・熱くなった💦なり🌞

昨日の雨が 嘘のように・・気温はぐんぐん上がりました👆👆👆 ここのところ PC業務で 🏠に帰ると パソコン空ける気にならず・・週末は 1 …

no image

軽作業をしました。

だんだんと気温が上がって暑く感じるようになってきました。 今日は久々の手作業を担当しました。始業前にはウェットティッシュで手や作業台を拭いて清潔にしてからの作業です。 どんな作業でも同じですが、長時間 …