山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

関連記事

no image

体調管理をしながら作業を通してスキルアップ出来る事業所

今日は午前中から名刺作業本番を行いました。 午後も名刺作業を行い、86%だった為 来週からは90%以上目指したいと思います。 スタッフの温かいご支援の下作業を通して メンバーや体験者の方々との交流を図 …

no image

からっとした天気

今日は朝からとても涼しく空気がからっとしていて作業しやすい天気です。 3階バーベルのメンバーさんの中に長袖を着ている方や首にスカーフを巻かれている方もいました。 日によって温度差が違う日もありますが、 …

no image

毎日目標を決めて取り組んでいます

今日は天気が雨でした。 午前中と午後は名刺作業をしております。 自分の目標を毎日決めて取り組んでいます。 毎日無理なく継続して勤務しています。 スタッフさんのサポートの下楽しく作業できて います。 メ …

お花見昼食会に行きますよ

甲府でも桜の開花宣言がありました。 オープンから2か月近く経ちますが、季節が大きく変わってきました。 当事務所から徒歩2分くらいで、信玄公祭りも行われる舞鶴公園行くことができます。 また、公園内には桜 …

山梨県甲府市で障がいのある方が就職できる「KEIPE甲府事業所」がオープンします!

  初めまして!KEIPE(ケイプ)甲府事業所所長の赤池です。 2018年2月1日に山梨県甲府市でお仕事をお探しの障がいをお持ちの方を対象とした就労支援事業所をオープンします。 KEIPE甲 …