山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

仕事を終えて

投稿日:2018年5月11日 更新日:

本日、初めてブログを書かせていただきます。

今日のお仕事は昨日までの軽作業と違い、パソコンでの名刺の作業でした。

本日のお天気は快晴で良く晴れていたということもあり暖かく体調も良かったです。

今週は、明日も出勤日ということもあり

体調を整えて元気に出勤しようと思います。

今日も、一日ありがとうございました。

 

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

4月9日からKEIPE甲府の相談会を開催します

KEIPE甲府も2月オープンして一か月以上経ちました。 見学・体験と進みすでに入職された方もおられます。 また、内定は出ているが申請手続きの処理待ちの方も大勢います。 内勤は定員20名の限定ですが、残 …

no image

KEIPE甲府体験利用6日目です(^^♪

こんにちは、メンバーのIです 最近、私はお昼ご飯のとき、ついつい甘いものを食べてしまいますもしかしたらパソコンでお仕事をしたり、こうしてブログの文章を考えているとき、けっこう頭を使っているからかもしれ …

no image

うろこ曇

ちょっと辛いこともあるけどKEIPEで働くことができて幸せだし張り合いです。これからも仲良く歩んで行きましょう。

no image

暑い、熱い。

暑いです。 作業所の中は、エアコンがよく効いてますが、 メンバーの皆さんの、 仕事に対する熱意が満ちて、 ちがった意味で熱いです。 仕事に集中していると、 名刺班の方のテンキーを打つ パチパチという音 …

no image

3日目やってみて

こんにちは!体験利用させていただいてるTと申します。 今日で3日目になり、とりあえず今日までとなっています。 体験利用では、パソコン操作を主にしたのですが、パソコン自体久しぶりにしたもので、まぁ慣れな …