山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

毎日歩いて来ています

投稿日:

毎日keipe甲府事業所まで歩いて来ています。

午前中と午後名刺作業を行っています。

毎日の目標数を決めて達成できるよう

日々取り組んでいます。

規則正しい生活を心がけて生活リズムを

身につけています。

目標に向かいながら無理なく勤務したい

と思います。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

中身は大きく

こんにちは! H.H.Jです。ケイプ甲府も職員の方が増えてきて、利用者共々賑やかになりました! 名刺の仕事も新しい作業が増えてきたし、新しいことが増えると刺激になっていいですね! 作業をしていると、窓 …

no image

二日目を終えて

今日は名刺作業とタイピングをやりました 午前も午後もやって少し疲れました 明日は疲れない程度に頑張ります

no image

KEIPE事業所体験

今日はKEIPE事業所体験で本番を行い87%回答率でした。明日はもう少し回答率を上げたいと思います。体験者の方々と一緒に体験出来て大変楽しくできて良かったです。回数もこなしながらもっとスキルを上げてい …

お花見昼食会に行きますよ

甲府でも桜の開花宣言がありました。 オープンから2か月近く経ちますが、季節が大きく変わってきました。 当事務所から徒歩2分くらいで、信玄公祭りも行われる舞鶴公園行くことができます。 また、公園内には桜 …

no image

糊づけの後

先日迄封筒の糊づけを扇風機にあてて行っているいる光景が見られました。今日は全員がPC名刺作業に取り組んでいます。BAYMA班は今日も着実に売り上げを。施設外へ行かれる人達は季節柄少しは立ち仕事もし易い …