山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ

本日も暑いです。

投稿日:2018年5月16日 更新日:

今日も昨日と同じく日中は気温が上がりとても暑いです。

建物の中の方が涼しく、あまり外に出る気が無くなってはきました。

事業所内も最近になってから、冷房を点けるようになりました。

昨日は一日を通して軽作業でしたが、本日のお仕事はパソコンでの名刺の作業となりました。

あまり、無理をせず自分のペースでお仕事をしようと思っています。

明日も体調を整えて元気に出勤しようと思っています。

今日も一日、ありがとうございました。

 

-KEIPEブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

作業を通してスキルアップ出来て体験者と交流を図り楽しく作業できる事業所

今日はKEIPE事業所体験で本番を行いました。 正解率84%出せた為、明日はもう少し正解率を上げていきたいと思います。 体験していて感じる事は作業していて生活のリズムが取る事が出来てスタッフの方々の温 …

no image

KEIPE事業所体験

今日は事業所で練習で97%出せて良かったです。本番での正答率をもう少し上げたいと思います。タイピングA+を出せたのでもう少し練習したいと思います。午後から名前を修正する作業をして慣れるまで頑張りたいで …

no image

ちょっと良いこと?

こんにちは! 今日は最高気温が三十二度となり、いつもより涼しい気がします。 といっても、暑いのには変わりないですが笑   今日は、ホテルの清掃をさせていただきました。 まだ全部の作業を覚えら …

no image

糊づけの後

先日迄封筒の糊づけを扇風機にあてて行っているいる光景が見られました。今日は全員がPC名刺作業に取り組んでいます。BAYMA班は今日も着実に売り上げを。施設外へ行かれる人達は季節柄少しは立ち仕事もし易い …

no image

気持ち入れ替えて心機一転

今日は午前中は軽作業をして名刺作業を午後まで 行いました。 朝から歩いて来て桜が綺麗に咲いていて良かったです。 毎日の積み重ねで作業をこなしていきたいと思います。 また、お花見に行きたいと思います。