山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

今日一日

投稿日:2018年5月17日 更新日:

今日久しぶりのブログでした。色々な事が出来るようになりたいですトレーニングでも少しずつあげていきたいです。目標に向かって頑張っていきたいです

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

季節の変わり目

こんにちは!KEIPE甲府事業所サービス管理責任者の岡部です 昨日は体調を崩してしまい、一日寝込んでました 皆さんも季節の変わり目や低気圧が接近してくると体調が悪くなったり、体が痛みだしたり… 季節の …

no image

4月も終わりです!(^-^)/

今年の春は、暑い日が続きますね GWも、比較的暑い日が続くそうです   これから、どんどん暑くなっていきますが、 部屋の中にいても【熱中症】になってしまうので、 気を付けなくてはいけません …

no image

第100回「夏の甲子園」始まります⚾❣

いよいよ今年も3日から高校球児の暑い夏が始まります 10年程前 私も母校の応援で甲子園に行ってきました🚌 甲子園の風は 小瀬の球場と違い浜風で気持ち良かったです🎶 その …

no image

体験者の体調に合わせた仕事が出来る事業所

今日は午前中から午後まで名刺作業を行いました。 作業中でもスタッフの方々が体調を気にして頂ける サポートが充実しております。 仕事やスキルアップやこれからどうやって一般就労 や社会復帰する過程をスタッ …

no image

KEIPEでの日常

私はKEIPEに入職してそろそろ3か月経とうとしています。 現在は、KEIPEが私の生活の中心となりました。 私は週5日施設外の仕事をしています。 仕事の内容はホテルの清掃業務ですが、スタッフに丁寧に …