山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

軽作業をしました。

投稿日:2018年5月22日 更新日:

だんだんと気温が上がって暑く感じるようになってきました。

今日は久々の手作業を担当しました。始業前にはウェットティッシュで手や作業台を拭いて清潔にしてからの作業です。

どんな作業でも同じですが、長時間同じ体勢でいると肩が凝ってしまうので時々小さくストレッチをしながらがんばりました。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

連日の熱中症注意警報!

こんにちは。 こうも毎日気温が高いと、早くも冬が恋しくなりますね 私は特にそう思います。 我が家の愛猫たちも去年まではクーラーの効いた部屋へは入らずに、適度に涼しい場所を探してうたた寝などしていました …

no image

今日を終えて

午前軽作業、午後名刺作業をしました 明日も無理せず頑張ります

no image

体験利用・最終日 (。-_-。)

体験利用も早いもので、本日が最終日となりました。 体調の不安もありましたが… 5日間通うことができてよかったです。   PC入力作業、軽作業、ネットショップ出店作業など… 色々な作業を経験す …

no image

皆さんに感謝

事業所にも慣れてきました。 スタッフさんの配慮でたのしく作業が進んでいます。 出勤することが楽しみです。 気配りをして下さる仲間スタッフさんにありがとう。

no image

作業所体験

今日は作業本番で思うように成果が上がらなかった為、成果を上げられるよう精進します。軽作業は大分慣れてきました。スタッフの方々に良くして頂いて本当に感謝しております。