山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

少しずつ。

投稿日:2018年5月23日 更新日:

KEIPEに通い始めて、早くも半月が経ちそうになっています!

少しずつではありますが、作業にも慣れてきました。そんな中、周りの方に作業手順をお教えする事も増え、早くも大きな壁にぶつかりそうです。

何でもそうですが、どんな仕事も誰かが心待ちにしているものだということ。

相手の立場に立って考えること。

再度頭に叩き込んでいきたいと思います❣❣

初心忘れるべからず。

長い人生になると思うのでゆっくり頑張ります

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

入職して、もうすぐ2週間!(*’□’*)

今日は、気温も上昇し…事務所内では、半袖の方も出てきました!   入職してもうすぐ2週間… 毎日が早く過ぎていっています PC作業や軽作業にもだいぶ慣れてきたように思います   利 …

no image

まだまだ暑いですね

こんにちは! もうすぐ私がKEIPE甲府に入職して、初めての夏が過ぎようとしています。 が、暑さもやっとひいてきて、この調子でどんどん涼しくなっていってくれれば・・・と思っていましたが また蒸し暑さが …

no image

今日は目の日。

今日は目の愛護デーですのでちょっとした知識をおつたえしたいと思います。 ドライアイは病気だと知っていましたか?ドライアイになると涙の量が足りなくなったり、涙の成分が変化して目の表面に傷ができてしまう立 …

no image

更に増えて…

こんにちは! KEIPE甲府事業所サービス管理責任者の岡部です。 昨日よりも更に2名増えて6名のスタートとなりました。 沢山の方が来て 施設もとても賑やかになりました。 体験を通してkeipe甲府事業 …

no image

酷暑な日々

こんにちは メンバーのK.Sです。   ここ甲府は連日35℃以上の酷暑が続いております。 私も原因不明の頭痛が続く毎日です。と言いながらきっと軽い熱中症と思われますが・・ それにしても熱中症 …