山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

今日を終えて

投稿日:

今日一日軽作業をしました

体調が悪く早くやることができませんでした

明日は体調を良くして無理せず頑張りたいです

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

残暑の折。

お盆休みも、夏のお祭りもほぼ終わります。暑さは一時よりも凌ぎ易くなりましたがまだ余談を許しません。気候の変わり目は体調も崩れやすいのでなるべく早く就寝して野菜なども沢山食べて集中力を下げないように気を …

no image

まだまだ暑いですね

こんにちは! もうすぐ私がKEIPE甲府に入職して、初めての夏が過ぎようとしています。 が、暑さもやっとひいてきて、この調子でどんどん涼しくなっていってくれれば・・・と思っていましたが また蒸し暑さが …

no image

刺激をくれる・・メジャー 大谷さ~ん🙌

メジャーの大谷翔平に・・この一週間 刺激やパワーをもらいます 何事にも 努力は大切だと思います イチロー44歳だって頑張ってるんだもん!! KEIPEのみんな

no image

雨のち晴れ

体験最終日面接していただきありがとうございます。お世話になることに致しました楽しい体験学習の日々でした゜皆さん良い方でたのしかつたですお世話になりましたお礼申しあげます。

no image

七夕まつり

本日は七夕の中出勤でしたが、KEIPEの夏のイベント『七夕ウォーキング』と題して メンバーの皆でてくてくと甲府中心街の七夕お祭り会場へ行って参りました 私は久しぶりの屋台を見てテンションが上がり(笑) …