山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

五月病…かも?(。•́︿•̀。)

投稿日:

こんにちは、メンバーのIです

 

今日から6月ですね。これから梅雨の季節となりますが、本日は久しぶりのいい天気で気温も高めですさて、私は先週から少々体調を崩してしまって、昨日は仕事をお休みしてしまいましたでも、一日心と身体を整えて、今日は出社してすっきりとした気分でよい仕事ができたかなぁと思います

 

KEIPEに入職して、まだまだ3カ月めです。長く安定して同じところに勤め、自分の能力を活かしてより良いお仕事を続けていくのは私の目標でもあるので、気を引き締めながら無理せず頑張っていきたいと思います

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

季節の変わり目体験を通してバイオリズムを知りながらスキルアップできる事業所

今日は名刺作業本番で88%回答率でした。 明日は90%以上目指したいと思います。 午前中と午後に軽作業を行いました。 目標を決めて行う事が出来て達成感があり良かったです。 KEIPE事業所のスタッフの …

no image

今日は花見に行ってきました

今日はKEIPE事業所で花見に昼頃皆さんで行ってきました。 桜が満開でとても気持ちが晴れやかになりました。 今日は気分も楽に作業出来ました。 明日も春気分を満喫しながら作業したいと思います。

no image

入職しました (*^□^*)丿

ついに… 4月2日に入職しました   前職を離れてから時間も経ち… 仕事のブランクや、体調面など不安はありますが… 無理のない範囲で頑張ってみよう と思っています   新年度スター …

no image

4月に入って

皆様こんにちは 世間的には新年度の4月に入って1週間とちょっとが経ちましたね。   ここKEIPEに入職して4週間目になりますが、やっと通勤や事業所にも慣れてきたように思います。 最近はスタ …

no image

久しぶりのブログです

久しぶりのブログが書けて嬉しいです。 今日から一階と三階に分かれ、作業することになりました。 三階は主にPC作業が主のようです💻 そして他の会社が借りているスペースを間借りしてKEIP …