山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

一日のできごと

投稿日:

今日は軽作業では自分の目標を決めて少しでも目標にちかずけるように頑張ります。

明日も目標に向かって頑張ります。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

お花見昼食会に行きますよ

甲府でも桜の開花宣言がありました。 オープンから2か月近く経ちますが、季節が大きく変わってきました。 当事務所から徒歩2分くらいで、信玄公祭りも行われる舞鶴公園行くことができます。 また、公園内には桜 …

no image

KEIPE事業所体験

今日はKEIPE事業所体験で本番を行いました。最初回答率97%でしたが回答率が下がった為、明日は回答率を上げていきたいと思います。タイピング練習もA-を出せたのでその一ランク上を目指して頑張りたいと思 …

no image

今日を終えて

午前 軽作業、午後 BUYMAの出品をやりました 軽作業、BUYMAの出品も早くできるように頑張りたいです 明日も無理しない程度に頑張りたいです

山梨県甲府市で障がいのある方が就職できる「KEIPE甲府事業所」がオープンします!

  初めまして!KEIPE(ケイプ)甲府事業所所長の赤池です。 2018年2月1日に山梨県甲府市でお仕事をお探しの障がいをお持ちの方を対象とした就労支援事業所をオープンします。 KEIPE甲 …

no image

季節の変わり目

こんにちは!KEIPE甲府事業所サービス管理責任者の岡部です 昨日は体調を崩してしまい、一日寝込んでました 皆さんも季節の変わり目や低気圧が接近してくると体調が悪くなったり、体が痛みだしたり… 季節の …