山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

毎日頑張っています

投稿日:2018年6月7日 更新日:

今日は・名詞作業をしました。

毎日頑張っています。

目標を高く設定してこれからも頑張って行きたいと思います。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

慣れて来ると楽しい

午前中は練習しました。午後は本番しました。少しずつ慣れて来ました。慣れて来ると楽しいです。

no image

人が増えてます

こんにちは! H.H.Jです。相変わらず低気圧で、みんな具合悪そうにしてますが、KEIPEの人たちも増えました。体験者から入職される人まで、毎日少しずつ増えていって、新しい机やロッカーを追加しなければ …

no image

梅雨入り・・・

6月が始まりました。いよいよ梅雨入り宣言もあって、ジメジメとした気候が続きそうです。 雨降りの日が多くなりそうですが、雨は結構好きです。 雨の匂いや、しとしとと聴こえる雨音、葉っぱが雫をはじく音も好き …

no image

来週から 社員2号の方が来る(^^♪

だんだんと賑わう・・・KEIPE です!! 早く 沢山の笑顔で 沢山の仕事をし、実績も伴うように頑張らんきゃ

no image

仕事を終えて

午前、午後名刺作業をしました 今日は名刺作業を2737件やることができました 毎日暑いので体調に気を付けて熱中症にならないように頑張りたいと思います