山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

好きこそものの上手なれ

投稿日:2018年6月14日 更新日:

梅雨入りしたそうですが、晴れの日が続いてとても暑いですね

最近はDM封入の作業が続いていて、始めは間違えることもありましたが、最近は慣れてきて少しずつ楽しくなってきました

これを楽しみにしているお客様がいると思えば、そして少しコツを掴んでしまえば!どんなお仕事も、やりがいを感じることが出来ると実感しました。

私事ですが、最近胃腸の調子が悪いので、体調管理を更に徹底しようと思います

明日も頑張ります

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

今日のできごと

今日は軽作業が綺麗に出来て良かったです。 自分の目標を持って色んなことにちょうせんしたいです。

no image

ちょっと良いこと?

こんにちは! 今日は最高気温が三十二度となり、いつもより涼しい気がします。 といっても、暑いのには変わりないですが笑   今日は、ホテルの清掃をさせていただきました。 まだ全部の作業を覚えら …

no image

二日目を終えて

今日は名刺作業とタイピングをやりました 午前も午後もやって少し疲れました 明日は疲れない程度に頑張ります

no image

日々精進

こんにちは。 メンバーのK.Sです。   梅雨真っ最中の甲府です。 この蒸し暑さの中、毎日パソコンに向かってお仕事をしていると 同じことを繰り返しているような感覚になる事があります。 &nb …

no image

名刺作業にも慣れてきました。

今日は名刺の練習やりました。名刺の本番やりました。大分慣れて来ました。