山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

梅雨ですが歩いて通勤しています

投稿日:

梅雨なので毎日雨が降っていますが歩いて通勤

しています。

作業を班に分かれて毎日目標を決め

ながら取り組んでいます。

私も体調に波があるので、現在の目標は毎日通勤する事です。

作業の方も徐々にレベルアップ出来るよう頑張りたいと思います。

毎日目標に向かって作業を頑張りたいです。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

軽作業をしました(昨日から)🙌

どこに行っても 首の辛さからラインの仕事も出来なかったから・・・KEIPEでも・・ちゅうちょ・・していたけど・・位置の調整してやってみました・・・ 昨日から引き続き 本日も軽作業に参加が出来て 少しだ …

no image

体験者の体調に合わせた仕事が出来る事業所

今日は午前中から午後まで名刺作業を行いました。 作業中でもスタッフの方々が体調を気にして頂ける サポートが充実しております。 仕事やスキルアップやこれからどうやって一般就労 や社会復帰する過程をスタッ …

no image

台風一過とはいえ。

台風12号は甲府を通過しました。西日本の方達は大変だと思いながらもフエン現象、一時よりは少しはやり過ごし易い暑さの中であっという間に終わった目に優しいピザーラの軽作業。名刺作業へと戻りました。タイピン …

no image

前略、甲府より

梅雨が明けたら台風が来たりして、なんとも言えない天候が続いています。いかがお過ごしですか。 KEIPEでの体験も3週間目にはいりました。こういった事業所も初めてで、多少の不安はありましたが何とか元気で …

no image

三連休明けです

10月なのに暑い日が続いています。 三連休中に真夏日があって、カレンダーと天気予報の気温を見比べて改めてびっくりしました。 これからは段々寒くなっていきますが涼しい日が少しでも長く続いて欲しいと思いま …