山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

やっと…☺

投稿日:2018年6月16日 更新日:

 

体験の時は書いていましたが、入職してからは一度も書いたことがなくて、ずっと書いてみたかったのを今日やっと書くことが出来ました~泣泣泣

↓↓↓ここからの内容は薄っぺらいかもしれませんがお付き合いください↓↓↓

 

一日のうちで雨が降ったり止んだり、梅雨って嫌ですね☔

気候の変化が激しいからか体調を崩される方が非常に多いです。私もその一人なんですけども(笑)

体に纏わりつく湿った空気とそれを増幅させるかのような暑さ🌞どっちかにしてくれ、と思います。

不快指数半端じゃないです(#^ω^)

私の家にはクーラーという物は存在しないので毎年扇風機で夏を乗り切っていましたそれのほうが体にいいんですけれどね

職場の方は毎日クーラーをつけていただいているので快適に作業ができます。

今日は眠かった(´Д⊂ヽつらみ。

明日ゆっくり休んで、月曜日はリフレッシュした気持ちで出社したいです。

名刺作業はどうしても眠くなるんです(˘ω˘)でも月曜日からはまた軽作業に変わるらしいので楽しみです。

とりあえず今日は眠気と格闘した一日でした。

家帰ったら昼寝します~(つ∀-)オヤスミー

 

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

バイク通勤から・・・

毎日暑い日が続いています。 私は暑さにとても弱く、いつもどこかスッキリしない毎日を過ごしています。 先月も暑さからくる頭痛がひどく、二日も欠勤してしまいました。 事業所の皆さんにはご迷惑をおかけしてし …

no image

気分転換しながら作業しました

今日は、用事があり、午後からKEIPE事業所に来ました。 午後から名刺作業を行いました。 分からない点を調べながら取り組みました。 気分転換しながら作業出来て楽しく行えて良かったです。

no image

ドキドキ、ワクワクした体験!!

今日から一週間体験が始まりすごく緊張しました。 私は人見知りがあって上手く話せるか心配でしたが同じテーブルに座っていた人とお話が出来て良かったです 緊張がほぐれました 久しぶりにパソコンをして疲れまし …

no image

体調を整えながら作業しました

今日もKEIPE甲府で名刺作業を午前中と午後 行いました。 体調管理をしっかり行いながら 毎日KEIPE甲府に勤務しております。 スタッフの方々のサポートを頂きながら 作業しているのでこれからも無理な …

お花見昼食会に行きますよ

甲府でも桜の開花宣言がありました。 オープンから2か月近く経ちますが、季節が大きく変わってきました。 当事務所から徒歩2分くらいで、信玄公祭りも行われる舞鶴公園行くことができます。 また、公園内には桜 …