山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

雨の日

投稿日:2018年6月18日 更新日:

keipe甲府ではメンバも増え部屋の中も狭く感じます軽作業にパソコン作業にとたのしい時間を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

酷暑な日々

こんにちは メンバーのK.Sです。   ここ甲府は連日35℃以上の酷暑が続いております。 私も原因不明の頭痛が続く毎日です。と言いながらきっと軽い熱中症と思われますが・・ それにしても熱中症 …

no image

作業所体験

今日は作業本番で思うように成果が上がらなかった為、成果を上げられるよう精進します。軽作業は大分慣れてきました。スタッフの方々に良くして頂いて本当に感謝しております。

no image

新職員

こんにちは! H.H.Jです。KEIPE甲府では最近職員の方が増えました。利用者が増えて大変そうにしていたので、今はちょうどバランスが取れたみたいです。新しく入ってきた女性の職員の方は、仕事をしている …

no image

9月29日

PCを本日は頑張りました。台風が来てますが、一日乗り切れました。

no image

初めまして

  こんにちは。 初めてブログを書きます、Sと申します。 よろしくお願い致します。 本日の作業内容は、施設外のホテルの清掃でした。 体力的には大変ですが、部屋が徐々に片付いていくのは嬉しいで …