山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

日々精進

投稿日:2018年6月21日 更新日:

こんにちは。

メンバーのK.Sです。

 

梅雨真っ最中の甲府です。

この蒸し暑さの中、毎日パソコンに向かってお仕事をしていると

同じことを繰り返しているような感覚になる事があります。

 

ですが、同じ一日は(時間も仕事も)二度と来ないんですよね。

そんな事を意識しながら日々仕事と向き合っております。

 

明日も新鮮な気持ちで仕事と向き合いたいです。

 

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

今日の出来事 

今日は、施設外作業で土曜日初のホテルの清掃業務でした。人数が3人で10部屋だったのでとても疲れました。作業手順をしっかり覚えて次回も頑張りたいと思います。 全米テニスの男子準決勝で錦織選手が残念ながら …

no image

体験最終日・・終了しました☄

4日間ですが 体験させて頂きました。 とりあえずは、スタッフの皆さん 有難うございました。 この 4日間の体験は、私にとってとても貴重なものでした。 体験期間中 ふと・・いろいろな事を思い出したり 相 …

no image

毎日歩いて来ています

毎日keipe甲府事業所まで歩いて来ています。 午前中と午後名刺作業を行っています。 毎日の目標数を決めて達成できるよう 日々取り組んでいます。 規則正しい生活を心がけて生活リズムを 身につけています …

no image

本日も暑いです。

今日も昨日と同じく日中は気温が上がりとても暑いです。 建物の中の方が涼しく、あまり外に出る気が無くなってはきました。 事業所内も最近になってから、冷房を点けるようになりました。 昨日は一日を通して軽作 …

no image

入所 初日を終えて

入所してすごく緊張しました 午前中は名刺作業をやりました 午後はタイピングをやりました 名刺作業とタイピングをやって間違える数が多かったので頑張りたいです。 明日はもう少し早くできるように頑張ります