山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

今日のできごと

投稿日:2018年6月25日 更新日:

今日は軽作業が綺麗に出来て良かったです。

自分の目標を持って色んなことにちょうせんしたいです。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

糊づけの後

先日迄封筒の糊づけを扇風機にあてて行っているいる光景が見られました。今日は全員がPC名刺作業に取り組んでいます。BAYMA班は今日も着実に売り上げを。施設外へ行かれる人達は季節柄少しは立ち仕事もし易い …

no image

got

今日は名刺作業をしました。結果は5000けんでした。休み明けも、頑張ります

no image

今日は花見に行ってきました

今日はKEIPE事業所で花見に昼頃皆さんで行ってきました。 桜が満開でとても気持ちが晴れやかになりました。 今日は気分も楽に作業出来ました。 明日も春気分を満喫しながら作業したいと思います。

no image

作業所体験

今日は作業本番で思うように成果が上がらなかった為、成果を上げられるよう精進します。軽作業は大分慣れてきました。スタッフの方々に良くして頂いて本当に感謝しております。

no image

4月も終わりです!(^-^)/

今年の春は、暑い日が続きますね GWも、比較的暑い日が続くそうです   これから、どんどん暑くなっていきますが、 部屋の中にいても【熱中症】になってしまうので、 気を付けなくてはいけません …