山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

前略、甲府より

投稿日:

梅雨が明けたら台風が来たりして、なんとも言えない天候が続いています。いかがお過ごしですか。
KEIPEでの体験も3週間目にはいりました。こういった事業所も初めてで、多少の不安はありましたが何とか元気でやっています。

今日は初めての作業でしたが、親切な隣人のおかげで形にはなりそうです。明日もいいペースで仕事が出来たら良いです。

では、ごきげんよう。

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

今日を終えて

午前軽作業、午後名刺作業をしました 明日も無理せず頑張ります

no image

got

今週は名刺作業をしました。7000件を目標に頑張りましたけど、及びませんでした。 来週は、7000件を目標にして、頑張ります。

no image

KEIPEさんを体験!!

私はKEIPEさんで5日関体験させて頂きました 障害者枠でありながらレベルの高い仕事で一般就労に充分対応できるだけの スキルが身につきます  事業所の方々も親切に指導してくれます 体験だけであっても自 …

no image

今日一日

今日久しぶりのブログでした。色々な事が出来るようになりたいですトレーニングでも少しずつあげていきたいです。目標に向かって頑張っていきたいです

no image

初めまして。

本日初めて実習でお邪魔しました、志村です アットホームな雰囲気の中、リラックスしながらパソコンのデータ入力等ご指導頂きました。 今までは最新のパソコンやOSは中々使うことが出来なかったので、 自分のペ …