山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

暑い

投稿日:2018年7月9日 更新日:

暑い毎日ですKIEIPでは職員も増え毎日目標に向かって、皆さん頑張っていますメンバーも仲良く明るい職場です

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

久しぶりのいい天気ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

こんにちは、メンバーのIです今日は久しぶりに朝から晴れています洗濯物もよく乾くし、やっぱり太陽の暖かさというのはいいものですね   でも、女子としては紫外線も気になります日焼け止めを塗ったり …

no image

花火大会

8日、市川の花火大会がありました。家で見ました。30周年記念でオープニングから、沢山上がりました。 いろんな色とか、ハート、顔、形が、あり綺麗でした。周りが明るくなるほどでした。最後も沢山上がりました …

no image

外は・・ぽかぽか(^<^)

今日は、岡部チルドレンが ヘルプ登場 体験も含めて人数が少なかったので・・寂しい一日でした 私の 作業も 早く結果を出さなければ・・・  

no image

メンバーの想いを尊重し充実した日々を送れる事業所

今日は、午前中軽作業をして名刺本番を行いました。 午後も名刺作業本番を行い、84%台を出しました。 明日は90%以上回答率を上げたいです。 この事業所は、体験を通してスキルを向上させて頂けて社会復帰し …

no image

春分の日の・・雪の後のKEIPE

春なのか・・・冬なのか・・・昨日は 急に雪の粒が大きくなり 慌てて車のワイパーあげたのに・・積もることなく 今日も無事出社出来ました 体験スタッフも数が増えたし なかなか・・楽しくなってきたぞ 桜も  …