山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

今日を終えて

投稿日:2018年7月17日 更新日:

午前、午後名刺作業をしました

連休明けで疲れているのかなかなか件数が伸びませんでした

明日はもう少し件数がいくように頑張りたいと思います

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

皆さんに感謝

事業所にも慣れてきました。 スタッフさんの配慮でたのしく作業が進んでいます。 出勤することが楽しみです。 気配りをして下さる仲間スタッフさんにありがとう。

no image

KEIPE甲府体験利用初日です(^^♪

皆さんこんにちは、はじめまして♪ 本日2/8より体験利用をさせていただいております、メンバーのIと申します。どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*) 今日は主にパソコンでの作業をしました。初日とい …

no image

一日の作業を終えて

久しぶりにブログを書きます。 昨日までは雨の天気が多かったのですが、日中は晴れて天気が良くなりました。 ただ、これからまた天気が雨になるようです。 本日のお仕事はパソコンを中心とした作業となりました。 …

no image

低気圧の中

こんにちは。H.H.Jです。今日は軽く雨が降っていて、それ以上に低気圧が強烈です。僕も精神に疾患があるせいか、気分が落ち込みます。中には目に見えて辛そうにしてる人も居て、心身共に天気で調子が左右される …

no image

今月のテーマ

今月のテーマは、『仕事に対しての責任感を持とう』です。 私はBUYMA班として、一日作業をしているのですが、BUYMAはそれぞれ人によりけりで書き方が違います。 例えばですが、先日タイトルの付け方につ …