山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ

振り返って

投稿日:2018年7月19日 更新日:

ぶろぐ、を書くは初めてです。毎日暑い日が続いています。会社にもだんだん、慣れて来ました。

友達も出来ました。仕事の名詞作業も初めは、ノートにかいて、覚えました。今は、出来る様になりました。

毎日暑いけど、体に、気おつけて通います。

 

-KEIPEブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

気分転換しながら作業しました

今日はKEIPE事業所の外の掃除を行いました。 とても綺麗になり清々しい気持ちになりました。 作業は午前中と午後は名刺作業を行いました。 今日は信玄公祭りで多くの方がいらして 盛り上がっていてとても楽 …

no image

人が増えてます

こんにちは! H.H.Jです。相変わらず低気圧で、みんな具合悪そうにしてますが、KEIPEの人たちも増えました。体験者から入職される人まで、毎日少しずつ増えていって、新しい机やロッカーを追加しなければ …

no image

雨のち晴れのち雨?

昨夜からの雨で今朝は随分気温が低かったせいか、体調がよくない私です。 最近はお天気が落ち着かないですが体調には気を付けていたので、 ちょっぴりショックなのでした   そんな中、久しぶりに軽作 …

no image

毎日歩いて来ています

毎日keipe甲府事業所まで歩いて来ています。 午前中と午後名刺作業を行っています。 毎日の目標数を決めて達成できるよう 日々取り組んでいます。 規則正しい生活を心がけて生活リズムを 身につけています …

no image

体調

初めてブログを書かせて頂きますので、多少の乱文はご容赦お願いします 最近は秋雨前線の影響か、天気が悪くケイプの皆さんも風邪を引いている方が多いです。 体調が優れない方も一生懸命お仕事をされていて、自分 …