山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

関連記事

no image

KEIPEでの日常

私はKEIPEに入職してそろそろ3か月経とうとしています。 現在は、KEIPEが私の生活の中心となりました。 私は週5日施設外の仕事をしています。 仕事の内容はホテルの清掃業務ですが、スタッフに丁寧に …

no image

台風も過ぎて、、

台風も過ぎて一安心ですね!KEIPEは今日も元気にオープンしています 私事ですが、、、生まれて初めて、夏風邪を引きました。今年の夏の暑さは災害並みとも言われていますので、気を付けよう!そう思っていた矢 …

no image

春の雨

本日は名刺の作業にタイピング作業、チラシのセッティング作業をしました。 最近事業所内が人員も見学の方も増えて賑やかになってきました。 陽気も春らしくなって来ましたが、明日は雨が雪になるようで少し気温が …

no image

体験利用をしています (^□^)/

今週の月曜日より『体験利用』をして、 今日で4日目になりました。   外で作業をすることがとても久しぶりだったので、 最初はとても緊張して不安なこともたくさんありましたが、 スタッフの方が、 …

no image

KEIPE事業所体験

今日はKEIPE事業所体験で本番を行い87%回答率でした。明日はもう少し回答率を上げたいと思います。体験者の方々と一緒に体験出来て大変楽しくできて良かったです。回数もこなしながらもっとスキルを上げてい …