山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

関連記事

no image

作業所体験続き

今日は作業所でパソコン作業をしました。午後は軽作業をして疲れましたが充実した一日でした。スタッフの方々やメンバーと楽しく作業ができた日で大変良かったと思います。

no image

激暑一転

こんにちは。 メンバ-のK・Sです。   本日は先日までの激暑・酷暑の日々が一転して、もう秋のような涼しい朝でした。 通勤路にある舞鶴城(甲府城)の桜並木も黄色い葉が沢山落ちて、めっきり秋の …

no image

本日も暑いです。

今日も昨日と同じく日中は気温が上がりとても暑いです。 建物の中の方が涼しく、あまり外に出る気が無くなってはきました。 事業所内も最近になってから、冷房を点けるようになりました。 昨日は一日を通して軽作 …

no image

体調を整えながら作業しました

今日もKEIPE甲府で名刺作業を午前中と午後 行いました。 体調管理をしっかり行いながら 毎日KEIPE甲府に勤務しております。 スタッフの方々のサポートを頂きながら 作業しているのでこれからも無理な …

no image

お盆休み終了のお知らせ

こんにちは! H.H.Jです。お盆休みが終わって、今日からまた仕事が始まりました! 暑いのに慣れてしまったせいか、今日くらいの気温だと大分優しい気がしますね! お盆の間は商品が売れたり在庫が切れたりす …