山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

3Fへお引越し(๑•̀ㅂ•́)و✧

投稿日:2018年8月6日 更新日:

こんにちは、メンバーのIです

他のメンバーさんもブログに書いていらっしゃいましたが、先週土曜日からKEIPEではフロアを分けてお仕事をすることになりました

私は最近、主にネットショップ作業をさせていただいているので、3Fで黙々とPCに向かいながら頑張っております

さて、3Fへの移動手段は階段です。私は少し前からダイエットのために活動計を身に着けているのですが、普通に歩いた歩数とは別に階段を何段上ったかもカウントしてくれる機能があります

まだまだ暑い中、1Fから3Fへ上がるのは案外大変ですが、痩せるため…と念じつつ一歩一歩踏みしめていこうかなと思いますもちろん、お仕事も一生懸命頑張りますよー

それでは、本日はこの辺で失礼いたします

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

激暑一転

こんにちは。 メンバ-のK・Sです。   本日は先日までの激暑・酷暑の日々が一転して、もう秋のような涼しい朝でした。 通勤路にある舞鶴城(甲府城)の桜並木も黄色い葉が沢山落ちて、めっきり秋の …

no image

入職しました (*^□^*)丿

ついに… 4月2日に入職しました   前職を離れてから時間も経ち… 仕事のブランクや、体調面など不安はありますが… 無理のない範囲で頑張ってみよう と思っています   新年度スター …

no image

体験二日目です。

桜の花も少しずつ散り始め、日中は暑さを感じるようになってきました。 今日はKEIPE甲府さんでの体験二日目です。 A型施設の利用は今回が初めてです。 スタッフの皆さんをはじめ、メンバーの皆さんとても親 …

no image

春の雨

本日は名刺の作業にタイピング作業、チラシのセッティング作業をしました。 最近事業所内が人員も見学の方も増えて賑やかになってきました。 陽気も春らしくなって来ましたが、明日は雨が雪になるようで少し気温が …

no image

今日を終えて

今日は午前と午後、軽作業をやりました 軽作業を早くできるようにしたいです 明日も無理せず頑張りたいです