山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

KEIPEブログ メンバーブログ

仕事を終えて

投稿日:

午前、午後名刺作業をしました

今日は名刺作業を2737件やることができました

毎日暑いので体調に気を付けて熱中症にならないように頑張りたいと思います

-KEIPEブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

サッカー日本代表を応援しましょう

いよいよ本日、日本時間PM9:00サッカー日本代表、ロシアW杯コロンビア戦がキックオフされます。 日本代表のコロンビア戦の選抜メンバーが気になるところです。誰が出ても面白いと思うのですが、私は、香川、 …

no image

和気あいあいと

こんにちは!keipe甲府事業所のサービス管理責任者の岡部です。 今日は体験者の方が4名も来てくれました! やっと事業所らしくなってきました。 皆さん和気あいあいとお仕事をして楽しい一日になりました。 …

no image

力を合わせて!( ^□^)ノ

最近は、主に【軽作業】を行っています   毎日、目標数に向けて作業を行っているのですが、 月曜日の作業終了時にかなりの遅れが出てしまいました このままでは、納期に間に合わなくなってしまうと、 …

no image

KEIPEの・・🌸お花見🎶昼食会  

部長を お留守番に・・・みんなで舞鶴城🏯で・・お花見しましたよ~ 私は 車いすを使い・・何とか目的地・・到着 お花は満開で🌸・・みんなの口も満開に開いて 会話も弾みまし …

no image

入所 初日を終えて

入所してすごく緊張しました 午前中は名刺作業をやりました 午後はタイピングをやりました 名刺作業とタイピングをやって間違える数が多かったので頑張りたいです。 明日はもう少し早くできるように頑張ります