山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

スタッフブログ メンバーブログ

恵みの風が吹きますように

投稿日:

昨日からKEIPEを体験利用させていただいている者です。

今日は、昨日に引き続きデータ入力作業を体験させていただきました。

職員の皆さんに親切に教えていただき、何となく慣れてきたような気がします。

利用者の皆さんも良い人ばかりで、安心して通うことができています。

今後の目標は体力をつけることです。

恵みの風が吹きますように

 

-スタッフブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

梅雨入り・・・

6月が始まりました。いよいよ梅雨入り宣言もあって、ジメジメとした気候が続きそうです。 雨降りの日が多くなりそうですが、雨は結構好きです。 雨の匂いや、しとしとと聴こえる雨音、葉っぱが雫をはじく音も好き …

no image

名刺作業を行いました。

KEIPE事業所の仲間になって5日目、名刺作業の仕事はなかなか慣れなくて、悪戦苦闘中です。 速く皆さんの役に立てるよう頑張りたいと思います。by中村。

no image

今日を終えて

午前軽作業、午後名刺作業をしました 明日も無理せず頑張ります

no image

体験を通して交流を深めながら作業できる事業所

今日は午前中から軽作業を行いました。 午後も引き続き軽作業を行いました。 今日も見学者や体験者がKEIPE事業所に来られて 交流を図る事が出来て大変楽しく作業が出来ました。 スタッフの方々の温かいご支 …

no image

明日は七夕です

KEIPEのブログを書くのは今日が初めてです。 今週は雨の降る日が多かったですが、来週からまた暑くなるみたいなので体調管理には気をつけたいです。 今週は明日もあるので、最後まで頑張ります。 明日は晴れ …