山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

スタッフブログ メンバーブログ

外は・・ぽかぽか(^<^)

投稿日:

今日は、岡部チルドレンが ヘルプ登場

体験も含めて人数が少なかったので・・寂しい一日でした

私の 作業も 早く結果を出さなければ・・・

 

-スタッフブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

体験二日間です

今日体験二日間ですが少しずつ慣れてきました。 自分はパソコンが好きなんです。

お久しぶりです(*^-^*)

こんにちは、メンバーのIです 2月に体験利用をさせて頂いてから少し期間が空いてしまいましたが、この度正式に入職することになり4/2より働いております久しぶりの方も、初めましての方も、これからどうぞよろ …

no image

got

最近施設外就労が増えて来ました来週から施設外就労が多くなるから新しく行くメンバーに作業を教えてあげられるように努力します昨日風間さんに新人を教えて上げる様にゆわれましたこれからも頑張ります

no image

糊づけの後

先日迄封筒の糊づけを扇風機にあてて行っているいる光景が見られました。今日は全員がPC名刺作業に取り組んでいます。BAYMA班は今日も着実に売り上げを。施設外へ行かれる人達は季節柄少しは立ち仕事もし易い …

no image

低気圧の中

こんにちは。H.H.Jです。今日は軽く雨が降っていて、それ以上に低気圧が強烈です。僕も精神に疾患があるせいか、気分が落ち込みます。中には目に見えて辛そうにしてる人も居て、心身共に天気で調子が左右される …