山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

スタッフブログ メンバーブログ

来週から 社員2号の方が来る(^^♪

投稿日:

だんだんと賑わう・・・KEIPE です!!

早く 沢山の笑顔で 沢山の仕事をし、実績も伴うように頑張らんきゃ

-スタッフブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

4月に入って

皆様こんにちは 世間的には新年度の4月に入って1週間とちょっとが経ちましたね。   ここKEIPEに入職して4週間目になりますが、やっと通勤や事業所にも慣れてきたように思います。 最近はスタ …

no image

暑い!

最近三十度を超える日が続いて大変ですね   今週から軽作業をさせていただいています。 膨らむ前のバルーンに透明のシートを二枚入れる作業です。 簡単にできる人もいるかもしれませんが、かなり集中 …

no image

メンバーの想いを尊重し充実した日々を送れる事業所

今日は、午前中軽作業をして名刺本番を行いました。 午後も名刺作業本番を行い、84%台を出しました。 明日は90%以上回答率を上げたいです。 この事業所は、体験を通してスキルを向上させて頂けて社会復帰し …

no image

朝夕涼しくなりました。秋の声も聞こえ運動会の季節になりました 事業所では秋のイベントも計画されております 食欲の秋楽しみにしています。

no image

四日目を終えて

午前中は名刺作業をやりました 名刺作業は練習ではいい点数がとれたんですが、本番になると点数が下がってしまうので頑張りたいと思います 午後はネットショッピングの出品をやりました。 カメラを持つのはなれな …