山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

スタッフブログ メンバーブログ

入職初日を終えて

投稿日:

本日から入職させて頂きましたSと申します。

お天気は曇りで寒の戻りか気温は低めでしたが、心機一転新人の様な気持ちで新しい職場に出勤しました。

先ず仕事始まりの入職にあたっての面談でかなり集中した所為か、作業に集中するのが正直少ししんどかったです。

名刺の作業は覚えたつもりの内容が不確かだったり、実習の時より時間の流れがゆっくりに感じました。

今日は自分的には反省しきりの一日でした。

明日からはまた正確さを大事に作業に励みたいです

-スタッフブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

KEIPE事業所体験

今日はKEIPE事業所体験で本番を行いました。最初回答率97%でしたが回答率が下がった為、明日は回答率を上げていきたいと思います。タイピング練習もA-を出せたのでその一ランク上を目指して頑張りたいと思 …

no image

外は・・ぽかぽか(^<^)

今日は、岡部チルドレンが ヘルプ登場 体験も含めて人数が少なかったので・・寂しい一日でした 私の 作業も 早く結果を出さなければ・・・  

no image

気持ち入れ替えて心機一転

今日は午前中は軽作業をして名刺作業を午後まで 行いました。 朝から歩いて来て桜が綺麗に咲いていて良かったです。 毎日の積み重ねで作業をこなしていきたいと思います。 また、お花見に行きたいと思います。

no image

体験2日目☆ 何とか終了(^_-)-☆

昨日はすいすい来た道が・・本日 渋滞にはまり 焦りまくり・・・(汗) 明日は 経路修正! 頑張ってせっかく・・早く起きたのに—(≧▽≦) 本日は 苦手な・・・文字打ちで 改めて  遅!と実 …

no image

タイピングが・・上手くなりたい(-“-)

ピコピコ・・・ピコピコ・・・タイピングのミスで音が鳴る 自分は 真剣何だけど・・みんなを巻き込んで 仕事の邪魔をして ごめんなさい そして・・来週には やっと決めた椅子が届くので 身体に馴染む事を祈る …