山梨県で障害者の就職をサポートする|就労継続支援A型事業所〈KEIPE〉

株式会社U&Uが運営する「KEIPE(ケイプ)」、は山梨県甲府市を中心にお仕事をお探しの障がいをお持ちの方に就職のサポートを行なう、就労継続支援A型事業所を運営しています。障がい者の新たな雇用を創造し、誰もが楽しく生き生きと働くことが出来る社会を目指しています。

スタッフブログ メンバーブログ

目が痒い~~~(≧▽≦)

投稿日:

久しぶりの 名刺作業で 早く 椅子やPC周りの設定を 急がないと・・と 思いました。

本日は 体験スタッフがいっぱいで 潤っていました。

気を引き締めていかねば

-スタッフブログ, メンバーブログ

執筆者:

見学・就職をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
055-225-3262
受付時間 9:00-17:00 (日・祝日除く)

関連記事

no image

今日を終えて

今日は午前中名刺作業をやりました午後は軽作業をやりました 名刺作業はもっと早くできるように頑張りたいです 軽作業は自分のペースで頑張りたいです 明日も頑張ります

no image

愉快な仲間たち

今日名刺班で班長になりました責任を持って作業にあたりたいと思います。

実習研修

私は今週月曜日から、こちらケープで研修を受けています。 スタッフの方も優しく、思いやりをもって接してくれるので、とても気持ちよく実習を続けています。 今は主に名刺のエラーを探したり、ファミレスのクーポ …

no image

AIは障がい者の役にたつのかな?

最近、あちこちで「AI」という言葉を耳にします。 AIは「artificial intelligence」の略、つまり人工知能の事です。 AIには「弱いAI」と「強いAI」という分類の仕方があるそうで …

no image

今日を終えて

今日は名刺作業をしました今日は一日体調が悪くて休み休みやって3200件やることが出来ました明日は体調整えることと気持ちがブルーにならないように頑張りたいです